やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【5時起きチャレンジ10日目】休日の早起きはするべきか?

こんにちは!のちです! 


昨日の結果ですが


就寝時間 0:00

起床時間 7:51


でした!



今回は時間的にはあんまり良くないのですが、


起きてからいつものルーティンをこなして午前中にはほぼ終わっている状態だったので


自分の中では、約束を破った時のあの気持ち悪い感じにはなりませんでした。。よかったです


まぁ休日は少しだけ遅めに起きてもいいのかもしれませんね!


とはいえ、やはり早寝早起きと言うからにはもう少し休みの日もしっかり時間を固定した方がいいのかなとも思えます。


やる方がもっと詰まっていればいいんですが。。


そういえば、そろそろ勉強を本格的に再開する予定なんですよね


それが始まれば、またスケジュールもかなり変わるので、休日に上手く早起き出来るようにする必要性が出てくると思いますしそうなれば、必然的にもっとストイックになれるかな?とも思っています。


ストイックな自分を楽しめるようになれたらいいなぁ。


ちなみに余談ですが、僕の好きなバンドUVERworldのボーカルTAKUYA∞さんは、自分で毎日10km走るとか、ブログを更新する、とか決めているそうです。


けどそれ以外は結構適当らしいんですよ。


なんか凄く共感できましたw


僕も決めたことはやるけど、それ以外は結構だらけちゃってるのでw


まぁ、なのでもっとやるべきことを増やした方がいいのかなぁなんて思いました。そのためにも勉強ですね!