やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】

こんにちは!のちです!


今日はなぜかめちゃくちゃ早起き!


今日の結果です!


【早起き】


就寝 23:09

起床 4:41


就寝時間はハンターの新刊読んでたらこうなってました汗

平日漫画読むの真剣にやめないと。。

そして起床時間!

目がパッと醒めたらこの時間だったので、二度寝も面倒だし起きましたw

過去最高の起床時間ですねー。

今日一日持てばいいですが!笑


【勉強】


55分


夜は上記の通りハンター読んでて出来ず!

やはり夜は、「ご飯→風呂→勉強」のルーティンが必要ですね!

とはいえ一応今週目標は達成!


【読書】


46p


モリー先生との火曜日面白いです!

病死で先が長くない大学教授のおじいちゃんと、仕事ばかりで他のことを二の次にしてきた著者との対話形式で進んでいくのですが、


モリー先生の人柄がとても良くて、作品にもにじみ出ています!


【筋トレ】


足の日。


スクワット57.5k10回3セット。

5時間台の睡眠でもいけますねー。

ただ最近効きはじめた影響か、筋肉痛が残ってます。

やる分には問題ないですが、あまりにも残るようならなんとかしないとですねー。



【まとめ】


仕事中絶対眠いのでモンスターエナジーでも買います!笑



それでは今日も頑張っていきましょう!