やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】自分を変えるには

こんにちは!のちです!


急に寒くなってきましたね!


おとといくらいまで暑かったのに。。


さて今日の結果!


【早起き】


就寝 22:04

起床 4:49


起床時間を10分早めました!

昨日たまたま早く起きたら結構ゆとりを持てたので少し変更です!

10分早めるだけでもちょっと眠いです笑

ただ自分の場合4:40くらいに自然に起きてることが多いのでむしろこっちの方がいいかもですね!


【勉強】


50分


夜全くやれてないのが課題!

夜やるルーティンを完成させるためにも今日はご飯→風呂→勉強で少なくとも5分はやろうと思います!


【読書】


36p


引き続きモリー先生との火曜日を読んでます!

読んでいるだけでもモリー先生の人の良さが伝わってきます!

自分もこういう人になりたい。


【筋トレ】


胸の日。

ベンチ57.5kメインセットですが、10×3はできず。。
少し伸びなくなってきました。とはいえ毎回2.5k伸びてただけなのでここからは1〜2週間で2.5k伸ばすのを目標に!
しっかりフォームだけは崩さないようにやっていきます!

【今日の一言】

自分が変わるためには、それを常に意識して「このままでいいのか」を考える必要があるのではないかと思います。

今までの自分は【習慣】でやっているので、自分の常識にとらわれず、自分を客観的に見ながら日々を過ごしたいと思います。