やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】本当に幸せなときとは?

こんにちは!のちです!


寒さが加速してますね。。朝起きるの辛い。。泣


今日の結果です!


【早起き】


就寝 22:30までには(記憶が曖昧)

起床 7:15


土曜はやはり寝ちゃいますねー。

明日は7時起きを目指します!


【勉強】


30分


ギリギリ目標達成!今日明日と巻き返しを図ります!

目標とする一日1講義見るというのを狙いに行きます!


【読書】


61p


こちらは言うことなし!今読んでるももう後50pくらいなので、今日読み終わるのを目標に!


【筋トレ】


背中の日。

懸垂10回3セット。ベントオーバーロー、ワンハンドローイング。


背中は成長がイマイチわからない。。懸垂も中々綺麗に10回3セットできないです。

継続は力なりを信じてやって行きましょう!フォームはいつま意識!



【今日の一言】


モリー先生との火曜日という本を読むと、本当の幸せについて考えさせられます。


人はお金があれば幸せになれると思っているけど、本当にそうなのだろうか?


人に思われることが本当の幸せではないだろうか?


僕たちの世界の価値観は小さい頃から"作り上げさせられたもの"ではないだろうか?


本当に自分が嬉しいときにお金は関わっているのか?


根本は人に喜ばれることではないのか?


そういったことを考えました。