やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】眠い。。

こんにちは!のちです!


今日はしっかり寝たのに何故か眠いです。。


土日明けだからでしょうか?


それでは今日の結果です!


【早起き】


就寝 21:44

起床 4:50


やはりばっちり起きられてますw

完全に土日のみ怠けてますねー。

なんだかんだで5時起きチャレンジも1ヶ月超えてる(はず)なので、もうちょい慣れてもいいんですけどねー。

3ヶ月続けばもうちょい慣れますかね?


【勉強】


15分


き、昨日よりは。。

やり始めるまでは本当に中々。。

今週の目標は15分にしてみます!

これを守ってしっかり自信をつけます!


【読書】


92p


こちらは順調。モリー先生との火曜日を読み終えました。

今は嫌われる勇気を読んでいます。


【筋トレ】


胸の日。


ベンチ55k×3。

下に響いて親が起きるらしいので極力静音化しました。

出来るだけ迷惑はかけたくないですが、この部屋しかないのも事実。迷惑をかけます。。



【今日の一言】


そーいえば寝ている時にいつも耳栓つけてるんですよ。

で、起きてから筋トレ中も耳栓つけてるんですが、そのせいで音に無頓着になっていたのかもしれません。


相手の立場に出来るだけ寄り添えるよう耳栓は外して頑張ろうと思います!


それでは今日も頑張っていきましょう!