やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

怒りを力に 胸の日

今日も仕事で嫌味を言われたわけ。


まぁ完無視したよね。


ほんまにきもいねんなーあいつ。


今日キモかったワードNO1





(いつも最後まで残る女の子に大して)












【たまにははよあがりなよ。俺が心配するからさ】(きもい笑みを満面にたたえながら)





頭おかしなりそうになったわ。


横で黙って仕事する俺の気持ち考えたことある?


キモすぎハラスメントやでまじで


なんでこいつ生きてんねん


人に


【仕事遅すぎいつまでかかってんの?】


っていっておきながら横でネットゲームするの正気の沙汰ちゃう


いかれポンチやろ


ブチギレだから帰って筋トレしてるなう


重りだけは裏切らない、いつも同じ重さ


ほんまに癒し。ありがとうな