やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

2019-01-01から1年間の記事一覧

俺はやるぞ

来年3月、発生で30万を目指す!!達成するために具体的にやること◯150記事書く記事はコンバージョンを意識常に新しいものを取り入れて改善選択と集中をより尖らせ、筋トレ、ブログに注力これでいけるはず。現在10万pv、10万収益。やればできる。やるしか変わ…

警察署で免許の住所変更してるんやが

本籍わからないからどうしたらいいか聞いたら、いきなりタメ口で、ええわ、やるわ。渡してください。てババアに言われてんけど態度でかない?外回りとかしてるなら分かるけど所詮事務のババアがいきるなよ。こんなやから、警察は〜とか言われんねん。てかそ…

市役所きてるけど

まじで待ち時間長い。住民票くらいさっさと作ってくれよ。。30分以上待ってる。ダルすぎる。お役所仕事言われても仕方ないで。こんなとこ、ほんまきたくないわ。じじいとガキがうぜぇし、なんか病気になりそう。ほんまだるい。

ほんまこの事務所のやつらキモイなぁ

辞めるなった途端態度変えて、あいさつしてもかえしもせーへん57歳税理士笑しょーもない人生歩んできたんだろうな社長とか、40歳無資格のカス上司もそうやけど、しんでもあいさつもまともにできん人間にはなりたないわさっさと死ねや糖尿病の豚野郎が

記事パクられてる…

ワイ程度の記事パクってどうするんや。。被リンク出したくないから、記事は貼らないけどそのブログの直近4つが明らかに俺のキーワードや記事構成と被ってるTwitter戦略の弊害だよなぁ負けるつもりもないけど、もっともっと1次情報を意識しないとな

もくもくと被リンク対策用ブログを書く日々

被リンク対策もこっそりしてますもちろんホワイトね。こーいう地道な作業も好きこっそりやるのが好きソファーと壁の間が好き誰にも知られず、気の合うやつと、まったりいきてゆきたい

ヤフー知恵袋に思うこと

仕事柄、ヤフー知恵袋をかなり使うわけやがみんなアホやなぁーと。てか暇やな。質問者も回答者も。まずあんなところの回答まったくあてにならん。ググった方がマシ。人間関係の話を相談してる人は極め付けのアホだろう。そもそも人となりが全くわからんのに…

みんなには内緒だよ

ライブドアタンブラーFC2楽天アメブロはてなブックマーク被リンクが効くブログ一覧。後は分かりますね^_^みんなには内緒だよ

高速バス発車5分でキレた男

昨日(今日)の3時ごろまでブログを書き、流石に体力の限界を迎え爆睡。5時30分に起きた。睡眠時間は2時間半。当たり前に眠い。眠い目をこすり、7時発のバス乗り場へと歩を進めた。なんか土下座の格好でゲロ吐きまくって、そのまま寝てる20前半のウェイ系キ…

やれることをなんでもやる。魂をブログに捧げろ

でも別に報われるとは限らない。ドMには最高のご褒美です。私はこれから報われるか分からない旅に出ます。戦いじゃない、ワクワクしている。この気分なんだろうな。楽しいんだ。ただやりたいことをやりたいようにやる。それだけだから。

カス上司か見極めるチェックリスト

以下のうち上司が"出来てないもの"にチェック。3個以下ならいい上司。4〜5個は普通。6〜7個はクソ。8個以上。死んでいいよ。まずほめる遠回しに注意を与える自分の過ちを話す命令をしない顔を潰さないわずかなことでもほめる期待をかける激励する喜んで協力…

ちょっとでいいから動け

毎日ほんのすこしだけ前に進めば、少し先の未来、必ず変わる。負けるな

自虐風自慢クソ野郎しねや

この隠キャきもすぎやろ。なにがやっと10万pvじゃなにがロボ太やねんセンスなさすぎて吐きそうや何年経とうと10万いかんやつは一生いかん1年で10万いきゃ上等やし、こいつもそれ分かってるやろ。大物ブロガーにこびて、自分凄いアピールだせぇなんやねん文章…

方向性、ジレンマ

先月末のアップデート、PVは落ち着いているもののCVがやばい。上位を取っている記事がマネタイズ出来てない。エース記事不在、しかも上がってる記事も1つを除いてマネタイズがかなり弱い。いい面もあれば悪い面もあるとはいえ、CVが低いのは辛い。目標は低PV…

やべぇ、サロン生レベル高すぎワロタ

普通に収益10万オーバーゴロゴロいる。。サイトも見やすいし分かりやすい。結構、狙ってるキーワード被りまくりの人もいたし、しかもそっちのが見やすいwなんか自信無くしてしまいそう。。必死で記事書くしかないよな。

仕事ってなんだろう?

近々転職します。仕事ってなんなんだろうなぁ。安月給で耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えるのが仕事なの?好きなことを仕事にすることは悪なのか?興味ないからやめるのは悪なのか?気づかい出来なきゃゴミな…

なんとなく気分でツイッターフォローしまくってる

いやなんとなくでもないか。フォロワーを増やしたい。なぜか?認知されないとまず話にならないから。フォロワー>フォローにこだわっても仕方ない。今はフォローが上回っても成果を出せばフォロワーは付いてくる。びぼろくさんもそんな感じだし。ともかくまず…

PVの伸びが凄い

何故だろう、月末あたりになるとPVが一段階伸びる。毎月なんかあるのかな?8月1日のPVが455。で昨日の28日は1277なので3倍近い伸び率。来月もこのペースなら最初の目標の3万PVを達成できそう。ちなみに収益は今月3万超えました。ようやくスタートライン。た…

結局世の中顔やねん

^_^が^ - ^になっただけで煽りっぽくなる。そーゆうことやな。いかん、減量で頭が全く働かない。なんかミスったか?最近ダルいなぁ。こんなもん?

テレビ見る人って暇なの?

たまにとか、家族の団欒で見るとかならわかるけど毎日それに浪費してる人って何考えて生きてるの?与えられるだけ。自分で選んだ気になって、クソしょーもないバラエティやドラマを見続けて自分の人生何が変わるの?翌日会社の仲間とテレビの話でもするため…

職業病?

格安スマホにしたくて、色々調べてるけど格安スマホ17選!とか多すぎやし、どうせ適当に調べただけやろってわかるし、特にエキサイトやらマイベストはほんまにカス。筋トレ系でまともなのほとんど紹介してないから、どうせそっち系のクソサイトはまともな情…

他人の文体で文章を書くことの弊害【ちょっと考えれば分かります笑】

その他人が潰れたらどうすんの?その人の権威性に虎の威を借る狐よろしく乗っかってたわけやん?そもそも真似をするって文体猿真似してどうすんのよ。他の人のパクリだなぁみつをで終わりやで。いっとき伸びてもブームが去ったら停滞衰退撤退。実際あの人の…

私はゴ◯ラになりたいを考察

なんか最近ブログに飽きてきて金に走りパーソナル情報のネタばっかやん。しょうもな。後ツイッターもうさんくさい株本とかいうイキり紹介してるし、ダサすぎやろ。自分の足で集めた自分が考えた情報出さない奴は終わり。まぁゆっくりフェードアウトしていく…

黒のホンダの軽のミニバンタイプ乗ってるやつ大体民度低い

シンプルに隠キャ

筋トレは効率も大切だけど、やりこみゲーでもある気がする

山本厨だけど、背中すごい人は、チンニングバカほどやりこむし、腹筋凄い人は毎日アブローラーやる。そーいうのはあると思う

ヤルヲとないおの動画に思うこと

ヤルヲがうちいくをやめる騒動。3年くらいうちいくをみてきたから悲しい結末だけど、動画をみて納得した。こんな地獄でヤルヲはよく耐えたと思う。やめて正解。ないお、もうちょいましな人間だと思ってたけどこんなにもイカれてたとは。。言葉の裏に見える「…

職業病

今日も今日とて引きこもり。とあるサイトを眺めていたら、見づらい。ここは目次つけろよ、フォントおかしい、文の流れがよくわからないそもそも何が言いたい?ユーザビリティなさすぎ、自己満書いても権威性で1ページ目なのかな?あああ、職業病。。

僕の好きな葛城ミサトさんの印象的なセリフを紹介する

【今の自分が絶対じゃないわ。あとで間違いに気付き、後悔する。私はその繰り返しだった。ぬか喜びと自己嫌悪を重ねるだけ…。でも、その度に前に進めた気がする。】『新世紀エヴァンゲリオン』より失敗と自己嫌悪の繰り返し。それでも人は失敗から学ぶ。失敗…

クロネさんの質問をインキャがやってみた結果…

好きなことを見つけるときの質問子供の頃にハマっていたことは?テリーのワンダーランドとベイブレード学生時代にハマっていたことは?パワプロとドラクエ8話し出したら止まらないことは?父親と職場の愚痴やってると時間を忘れることは?父親と職場の愚痴今…

世の中は結果が全て

結果を出せば何したってオッケーです。