やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

バジリクス絆

何を隠そう私はこの昔、パチスロ好きでした。


昔といっても1年前くらいまで結構うってました。


今もたまーにホールに入って打てそうな台があればうっています。


今日はとあるパチスロ店にてバジリクス絆の打てそうな台があったので打つことに。


久しぶりのスロットなのでワクワクです。


タバコをやめ、筋トレを始めてからはめっきり行かなくなりましたが、


スロットは嫌いではないですね。


特にバジリクス絆は5.5号機最高の機種だと思っています。


今、貯メダルをしたカードをなくして再発行してもらっているのでそれができたらやりに行きます。


楽しみだー。