やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【ボールペン字講座1】字が下手な人が上手くなる為の実録集

こんばんは!

 

最近ボールペン字講座というものをやっております!

 

今ちょうど4日目ですね!

 

 

f:id:nottiru:20180815220729j:plain

 

こんな感じ。

 

元々自分はかなり字が下手で、事務所でも相当先輩に突っ込まれてましたw

 

実際自分も相当汚いなぁと思っていたところにいいものを見つけました!

 

それが、このユーキャンのボールペン字講座ですね!

 

実際やってみると、「へー、そうなんだ!」って感じで書き方の発見が結構ありますw

 

これ、ちなみに某フリマアプリで2000円ほどで全巻そろえました!

 

講座に登録してしまうとどうしても高くつくし、飽きたらやっかいですからね(。-_-。)笑

 

これからもちょいちょい上げていって、成長を見てもらえたらなと!

 

目標は、年賀状を綺麗に達筆っぽく描くことです!

 

とりあえず2019年1月まで続けるのを目標に頑張ります!