やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

他人の文体で文章を書くことの弊害【ちょっと考えれば分かります笑】

その他人が潰れたらどうすんの?その人の権威性に虎の威を借る狐よろしく乗っかってたわけやん?そもそも真似をするって文体猿真似してどうすんのよ。他の人のパクリだなぁみつをで終わりやで。いっとき伸びてもブームが去ったら停滞衰退撤退。実際あの人の文体で書いてる二人もう全然記事更新もTwitter更新もできてない。パクるから息詰まるんだよ。それにブログが書くの辛いって書いてたけど当たり前やん自分出してないんやから。自分を出せるのがアフィサイトにないブログのいいとこなのにパクってるからそれも出せない。短期間での結果を望みすぎ。スパンは長く行かないと。だから副業でのブロガーが流行ってんだよな、他に稼ぎあればある程度余裕持ちながらブログ書けるからそこをわかってないと結局短期で結果出ても潰れる。続けることが何より大切なのにそれを無視するからそうなる。そりゃ毎日5時間、1日1記事、休みは寝る以外ブログ、できりゃ誰でも成功するがそんなやつおるか?ツイッター上ではさなんとでも言えるよ?指動かすだけだもんさ。実際めちゃくちゃダラダラしてるときもある。そーいう自分を受け入れつつ行動を少しずつするしかないんだよ。情報化社会で、情報が溢れすぎてるんだから自分で選ばないと。自分の頭で考えることが出来てないからあんなにパクるんだよ。まぁ失敗は大切だからこれを糧にやればいいわけだけどね。さて記事書こう、俺の目標は常に1年後続けていること。ブログほど続ける効力がたかいものはなっかなかないからね、筋トレブログが好きなのはそこ。