やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

ヤルヲとないおの動画に思うこと

ヤルヲがうちいくをやめる騒動。


3年くらいうちいくをみてきたから悲しい結末だけど、動画をみて納得した。


こんな地獄でヤルヲはよく耐えたと思う。


やめて正解。



ないお、もうちょいましな人間だと思ってたけどこんなにもイカれてたとは。。



言葉の裏に見える「俺は悪くない」感


結果だけ見て、辞めるまで追い詰めてるないおに問題があるのは明白なのに、


500回続けている人間に逃げる発言。


違うだろ。


ジリ貧なのを察するのもないおの仕事じゃんか。


ヤルヲの仕事は、演者というかけがいのない存在。


売上をあげるために月に15本も入るわけだろ?


移動やら打ち合わせやらで、休みなんかほとんどないじゃん。


メンタル辛くても会社支えるために500回続けてきた人間に逃げてるなんて、口が裂けても言うなよ。


きつい言い方じゃないよ。


ただのクズの発言だよ。


誰が支えたうちいくだよ。


お前だけじゃないだろ。


裏方が、演者のメンタルケアせんで誰がするんや。


動画みても自分ばっかり喋りすぎで、しかも相手をネチネチ攻める言葉ばかり。表向きだけ取り繕ってしょーもない。


仕事だけできる無能上司の典型。


うちの会社の上司もこんな感じ。


権力やらなんやらでマウント取った上で、相手の意見を遮り、


自分の意見を納得させることしか頭にない。


反論されるとすぐキレるし、


相手の気持ちをまったく考えようとしない。


アホはいつまでたってもアホ。


関わらずさっさと他の媒体で頑張れヤルヲ。