やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

社会人向いてないのかも知れない

今日も今日とて怒鳴られました


基本的に僕は仕事が全くできません。


やる気もありません。


しないで済むなら一生ニートでいいです。


そんな人でも基本は仕事はちゃんとこなしますよね?


僕はちゃんとこなしているつもりで、めちゃくちゃミスります


今日だけで4回はケアレスミスしてます


黙って直されたのもあるでしょうからね。それを含むとやばいです


人の話もちゃんと聞けません


相手の伝えたいことを即座に理解する能力にかけており


またメモするにしてもメモの仕方がよくわからないので、結局次の時メモの読み方がわからないためやり方が分からず上司に聞いて怒られます


他にも無意識に失礼な発言をしたり、感情が顔に出やすかったり、人と話すのが極端に苦手だったりといいところがありません


そんな感じなので、周りの人は当然相当イライラしています


今は確定申告時期なので死ぬほど忙しいため尚更キレさせています


もちろんわざとではないですが。。


今日も死ぬほどパワハラ発言されました


君は1から作り直さないとだめだね


とか


こんなことで叱ったのは初めてや、お前はやっぱ普通じゃないわ!(みんなの前で)


とか


君は言い訳ばっかで何も学ぼうとしないね


とか


字が汚い


とか



正論!!



いやー、自分が嫌になるね。


ほんとーに仕事できないです。


明日も朝から晩まで仕事。


やるしかないな