やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

髪を切りました。短いは正義やな

髪を切りました。


f:id:nottiru:20190224143535p:plain


こんな感じ。


もう一年くらい同じとこかな。


店長に切ってもらってるけどめちゃくちゃ話しやすい。


あの人だったら5000円でも通うかな。


イケメンだし、仕事で後輩に絶対怒らないらしい。


そういう上司欲しかった。。


ただ、その人はあえて嫌われてでも物をはっきり言う人になりたいらしい。


今までは下のフォローをしてきたけど、年齢的にもそろそろそういう相談役ポジションは変わりたいとのこと。


まだ38歳やのにしっかり考えてるよなぁ。


話変わるけど【あえて嫌われる】必要ってあるのかね。


その人も言ってたけど、怒る人もやはり組織には必要らしい。


俺はそう思わないけど、実際必要なのかもなぁ。


人間関係って理想はあれど、中々現実そうはいかないよな