やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

テレビ見る人って暇なの?

たまにとか、家族の団欒で見るとかならわかるけど


毎日それに浪費してる人って何考えて生きてるの?


与えられるだけ。自分で選んだ気になって、クソしょーもないバラエティやドラマを見続けて自分の人生何が変わるの?翌日会社の仲間とテレビの話でもするため?クソくだらない。広告主に印象操作されるだけされて、それを正しいと思い込む。古い、古すぎる。

自分の頭で物事を考えることができない無能ですと言ってるようなもんだよ、テレビを見るのが趣味な奴は。

選ぶこともせず選んだ気になって一生生殺しのゴミみたいな生活をして搾取されてくれ