やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

自虐風自慢クソ野郎しねや

f:id:nottiru:20190904183151p:plain

この隠キャきもすぎやろ。


なにがやっと10万pvじゃ

なにがロボ太やねんセンスなさすぎて吐きそうや


何年経とうと10万いかんやつは一生いかん


1年で10万いきゃ上等やし、こいつもそれ分かってるやろ。


大物ブロガーにこびて、自分凄いアピールだせぇ


なんやねん文章かくのすきて。そのアピールいらん。しね。文章かくの好きなのがなんやねん。やっととかいわんとその指を動かすカロリー記事書くのに使え、んならもっと伸びとるわ


1年で10万とかたまたまラッキー、ジャンルがよかっただけやのにイキるなカスが


大概大物ブロガーもこの自虐風自慢使うけどマジで見透かされてんで。


ほんましょーもないエゴツイットいらつくわー


まぁツイッターなんぞ、少しだけ匿名性が薄れた2chでしかないからそーいうもんだけど


だからこうやって誰にもみられんところで書いてるし


何が言いたいかというとなんかムカつくからここに書きなぐってストレス発散したかっただけfuck you