やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【禁煙日記5日目】少しマシになってきた?

こんにちは!のちです!

 

今日はなんだか昨日より少しマシになった様な気がします!

 

というより2日目、3日目がきつかっただけですが。。汗

 

体感としては、4日目(昨日)はタバコのことは気になりつつも、まぁ別に吸うほどではないかなぁ、という程度。

 

5日目の今現在夕方6時頃も似たようなものですね。なぜか無性に深呼吸したくなってます笑

 

具体的に肺と喉に関して言うと、肺は依然として禁断症状が出ています。油断できない状況。

 

とはいえ、2.3日目と比べると75%程度ってとこですかね?

 

身体のだるさも少しマシになったような?

 

 

 

あ、そういえば禁煙駅伝というアプリ知ってますでしょうか?

 

これツイッターみたいに呟く機能があるんですが、呟くと同じく禁煙している方々からいいね!をもらえるんですよ!

 

これ地味にモチベーションになります!笑

 

リアルな禁煙(失敗)体験談も見れますしね!

 

おすすめなので是非!