やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【禁煙10日目】やってしまった。。

こんにちは!のちです!


さて、今日でちょうど10日が経過します!


状況としては、


舌を磨いたときにオエッとならなくなってきた

カラオケに行ってみたらかなり声がでるようになった


そして


臭いも味もあるレベルのタバコを吸っている






夢を見ました






いやー、本当に焦って飛び起きました。



凄い臭かったんですよ!


夢の中で吸いたい吸いたいってなって、ついに吸ってしまう。。


終わった。。って思いました。また1日目からか。。って。


あの感覚本当にリアルだったので、ある意味禁煙失敗の疑似体験が出来て良かったのかもしれません笑



あー焦った笑