やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】

こんにちは!のちです!


昨日携帯を無くして、朝5時起きどーなるのかと思いましたがなんとか起きれました笑


アラームが鳴ったので無事見つけることもでき、ブログを書くに至ります^_^



さて今日の結果です!


まずは【早起き】


就寝 22:50

起床 4:57


というわけでいつも通り起床は順調。夜少し遅いのなんとかしないと。。

平日は朝のルーティンが決まっている分、休日と比べるとやはり起きるのは楽ですねー


【筋トレ】


肩トレ  サイドレイズのみ


2.5k50回 7.5kからのドロップセット×3


筋トレは大体1ヶ月前に始めて、胸→背→足の順にルーティンで回していたのですが


最近フォームが良くなってきたのか筋肉痛が凄く治る気がしないのでそういう時は肩トレを入れようと思い導入しました


とはいえ時間的にサイドレイズだけしかできないので、休憩みたいなものですねー


【勉強】


30分


昨日よりは伸びました!とりあえず30分を最低ラインにしてこの1週間はやっていきます!


必要に応じてボーダーをあげます!


【読書】


40p

アドラーの嫌われない勇気を買ったので読むのが楽しみです^_^



【まとめ】


とりあえずこの1週間絶対に勉強時間が30分を切らないように死守します!


それでは今日も頑張っていきましょう!