やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

とりやるブログおすすめです!

僕が書いているとりやるブログを紹介!


https://ryuublog.com/


【とりあえずやる!】


という意味で「とりやる」です笑


考えるよりトライアンドエラーの方が確実に前に進めますからね。


「筋トレブログ」で検索すると、2ページ目に出てきます^_^


とりやるブログでは、筋トレ特化ブログとして筋トレに関して自分が書けてみなさんが興味あるかな?と思うことを記事に書いてます。



実際使って良かった器具とか、逆にダメだった器具、


増量減量の具体的な方法と、自分で試してみた結果。(ここは力入れていきたい!)


筋トレ用語の解説や、おすすめの筋トレユーチューバー、おすすめのトレーニングなどなど筋トレだったらなんでもあり!って感じで進めています。


f:id:nottiru:20190709073435j:plain


こんな感じのホームジムでトレーニングしているので、


ホームジムのことについても書いています!


ちなみにホームジムは圧倒的におすすめです!ある程度器具が揃えば、ジムの効率をはるかに超えると思っています。



ここで週5〜6やっています。


ただいまは、減量中なのでそのビフォーアフターをまた記事にできたらいいかなと考え中。


少しずつアクセスは上がっており、もうそろそろ1万pvも視野に入ってきたところ。


これからも気合い入れて皆様の役に立つ記事を書いていきますのでどうぞよろしくお願いします!



ちなみに、筋トレするならダンベルとベンチさえあればできます!


しかもかなり効率的に!


もしなにかのきっかけでここを見た人で、


「筋トレいつかやりたいなぁー」


思ってる方いましたら、


ぜひダンベルとベンチだけ買ってやりましょう!!


筋トレは本当に楽しいし、人間として確実に強く成長できます!


この記事を見る確率なんて恐らく1億分の10もないでしょう笑


今こそ筋トレ!辛い時は腹筋1回でもオーケー!


さあ毎日やりましょう!僕も頑張ります!


それでは!!