やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】2018/11/19

こんにちは!のちです!


今日は朝だけ雨っぽいですね汗


雨は苦手。。天パなので髪がクルクルするし、服も濡れますからねー。サラリーマンで好きな人はあんまりいなさそうですよね。


そんな感じで今日の結果です!


【早起き】目標21:30睡眠 4時起床


就寝  21:30

起床  4:00


もうちょいだけ早めに起きたい。。とは思っていますがまだ行動には移せず。

思ってるうちにやると思います(適当)



【勉強】目標15


127分

約2時間でした!

土日のルーティンも結構固まってきました。まだまだ甘いところもあるんですが、この感じでやっていければ。。


【読書】目標20ページ


80ページ

仕事の準備のための本ももう半分以上読み終わりました。

また次の本が2冊届いたのでさっさと読んじゃいます。ノウハウ系の本は役にたつ部分だけさっと抜き出すのが効率的な読み方ですな。


【筋トレ】目標毎日101セットはする


背中の日。

懸垂10回3セット、ベント50kワンロー25k。

相変わらずワンハンドローイングが腰に効きます(-。-;

これ本当に苦手。。

フォーム見直しですねぇ。



さてそれでは今日も小さなステップで少しだけ前に進みましょう!