やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】何が何でも続ける

こんにちは!のちです!


昨日は土曜日ということもあり一日中時間が使えた中どんな結果になったでしょうか?


【早起き】


就寝 0:16

起床 6:59


一応7時には起きられましたが寝るのが大分遅めですね。。

まぁ目標達成したので気にせずいきましょう!来週も引き続き休みの日は7時起きを目標に!


【勉強】


5分


やらなきゃいけない。。って気持ちがあるだけでやり始めない典型的なパターンでした

けど、いつもここで勝手に自己嫌悪してやらなくなるので、今日はきっちり【30分だけ!】やります!


【読書】


10p


こちらも電車だとさくっと読めるのですが家では読まず。。

勉強環境として家は厳しそうですねー。目標の30p達成ならず。


【筋トレ】


足の日。

スクワット60k×3。
少し腰に負担がある気がします。
今日はもう出かけるので休みですがこれで終わります!

【今日の一言】
何が何でも続ける!
意志の力を使わないようになるべく考えずにやる!