やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【5時起きチャレンジ18日目】身体がなれてきた?

こんにちは!のちです!


最近タイトルが思いつきません笑


タイトルの付け方のコツとかあるんですかねー?


さて今日の結果!


就寝時間 22:20

起床時間 4:57



でした!


なぜか就寝時間が20分で安定。。


しかし体はそこまで辛くないという。。


起床時間も、大体4:40〜4:55くらいで勝手に目がさめるようになってきましたかね?


パッと目を開けると頭が冴えてて、時間もいい感じなんですよね


一日そんなに眠くもないですし。


このままいってくれればいいですけど、まだまだ18日目なので油断しないようにいきます!


とりあえず、今日も達成できてよかった!


一日一日をこなしていきましょう!


それでは今日も頑張っていきましょう!