やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【5時起きチャレンジ17日目】勉強開始します!

こんにちは!のちです!


昨日は台風24号凄かったですね汗


一日外に出れず折角の日曜日なのに残念です。。まぁしょうがないですが。


それでは今日の結果です!



就寝時間 22:20

起床時間 4:57


でした!


昨日は早起きできたのですが、その後二度寝してしまい、


その影響で少し寝る時間が遅くなってしまいました汗


台風もあって、やることのリズムくずれちゃいましたねー。


周りの環境に左右されず、「やることはどんなときもやる」ということをしっかり実践していかないとですね。


さて、今日から【勉強】をスケジュールに組み込みます!


10月になってきりもいいですしね!


とりあえず朝のルーティンはこちら


4:59 起床

5:30まで  顔洗い歯磨き髭剃りストレッチ、プロテインバナナ筋トレ(筋トレ内容メモ)

5:50までに シャワー、髪ワックス、着替え、鏡身だしなみチェック

5:50 ご飯 

5:55 講義見る

6:35 出発


このご飯の後いつも出発していましたが、


その後にwebで講義をみてから出発します!


そして、職場についたらそこでも講義をみて、


一日1講義を1か月で見れる体制をつくります!


1か月で、朝最低1時間勉強を目標にまずは頑張ります!


それでは今日も頑張っていきましょう!