やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】2018/12/7

こんにちは!のちです!


今日の結果です!


【早起き】目標21:30睡眠 4時起床


就寝 22:13

起床 4:00


またしても5時間台。。起きてプロテインを飲むと頭がスッキリしてくるんで朝はいいんですけど、昼間は物凄く眠いです笑

勉強も、年末調整全般、財務諸表論のダブルパンチで通常業務に決算もあるので大変です。

ほんとこれを淡々とやれる人たちがたくさんいるのが信じれないw

そうするしかないのでやるしかないんですけどね


【勉強】目標15


33分

年末調整の勉強に当てたのでこの時間。年末調整時期はそっちもあるのでバランス調整が肝ですね


【読書】目標20ページ


68ページ

堀江貴文さんのお金はいつも正しいという本を読んでますが、もうすぐ終わりそうです。

お金のリテラシーを高めるために役立つ本ですね。お金にまつわる色々な情報が書かれています。

ゼロを読めばこれはいらんかなぁと思いました。



【筋トレ】目標毎日101セットはする


足の日。


スクワット72.5k3セット70k1セット。


 膝を深く落としてやるやり方に変えて重さがガクッとおちました。

その分効いてます。腰にも効きそうなので気をつけて無理はせずいきましょう。



それでは今日も小さなステップで少しだけ前に進み転がりましょう!