やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】2018/11/29

こんにちは!のちです!


仕事で疲れた時は筋トレするに限りますね!


最近帰ってからもちょいやってますが気持ちいいです!


前は夜なんてやらなかったので、それも成長ですかね?


そんな感じで筋トレとうまく付き合っていきたいです。


それでは今日の結果です!


【早起き】目標21:30睡眠 4時起床


就寝  22:00

起床  4:00


最近仕事が遅くなりがちで睡眠時間が減ってます。

帰ってから漫画を読むのが趣味なんですが、そーもいってられないですねこれw

意外とあんまり眠くはないですが、やっぱりガタはき始めているので明日はもうちょい寝ましょう。。


【勉強】目標15



101分

勉強は最近楽しいです!年末調整という最大の敵を前にして強敵とかいて"とも"と呼べる存在になってます笑


【読書】目標20ページ


40ページ

考えない練習ももう読み終わりそうです!

目標の年間100冊ペースである月9冊を達成できそうで嬉しい限りです!

来月は仕事に関する本を一冊は読むようにしましょうかね!


【筋トレ】目標毎日101セットはする


背中の日。


ベント60kワンロー27.5k3セット。


背中の利かせ方が少し進歩した気がします。
常にお尻を後ろに出して背中を張った状態にしておくことがまず大切なのかなぁと。
その上で肩甲骨を下制して寄せていく。
後"重りが狙っている部位に乗っている状態を作ってからやり始める"っていうのも分かってきたかなぁと。
まだまだ素人なのでプロから見たら違うのかもしれませんが、自分なりに成長している気がしますw
パーソナルつけられたらいいんですけどねぇ、お金が()
怪我しない程度にコツコツとやっていきましょう!


それでは今日も小さなステップで少しだけ前にすすみましょう!