やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】2018/11/27

こんにちは!のちです!


年末調整が近づいてます、もうしてるところもあるのかな?


2年目なのでまだまだ怖いところもあります。


今日も朝一で勉強します泣


はやく慣れたいですねー!


それでは今日の結果です!


【早起き】目標21:30睡眠 4時起床


就寝 21:51

起床 4:00


家でブラックラグーンよんでたら寝るの遅くなりました()

かっこいいすよねー、もう結構前の漫画だけど色褪せないです。

レヴィがどんどんデレてくるのが可愛いです笑


【勉強】目標15


20分

昨日まさの寝坊だったのでこれだけ!目標達成したので無問題。

事務所ついてからも年末調整の勉強してましたからねぇ。まぁ明日はちゃんと勉強に当てましょう!


【読書】目標20ページ


44ページ

今月8冊読んでるので後1冊読んでいきたいところ!

目標の年間100冊ペースに近づけます!

このままのペースなら月末までに読みきれそうなのでいい感じですね!


【筋トレ】目標毎日101セットはする


足の日。

スクワット77.5k10回3セット。


リストラップ届きました!スクワットだとなくてもいいとは思うんですが、なんか手首に負担がかかってる気がしたのでつけてみました。

あんま変わらなかったかも?笑

スクワットに関しては順調に重さが伸びてきて良い感じですね!

ただ腰には本当に気をつけないと。。



それでは今日も小さなステップで少しだけ前にすすみましょう!