やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】2018/12/6

こんにちは!のちです!


今日の結果です!


【早起き】目標21:30睡眠 4時起床


就寝 21:58

起床 4:00


最近帰るのが遅いので睡眠時間もずれ込んでます。この機会に6時間睡眠で安定しないかなーw


【勉強】目標15


108分

帰ってから3分やりましたw少しでもやるのが大切!


【読書】目標20ページ


56ページ

堀江貴文さんのお金はいつも正しい、という本を読んでいます。多分刑務所入る前の作品かな?

ゼロ読んでから読むと、書き方が全然違ってびっくりしますw

攻撃的というか強気というか。これはこれでありですが、今のところはゼロの方が面白いですね。


【筋トレ】目標毎日101セットはする


背中の日。


懸垂13〜8、3セット。ベント60kワンロー25k3セット。

背中が少し痛いせいかあまりきいてない感覚。

それでもいつも通りやりました。途中重量下げたりはしましたが。

背中はコツをつかんだと思ったらわからなくなる、ツンデレな筋肉ですね笑



それでは今日も小さなステップで少しだけ前に進み転がりましょう!