やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】2018/12/29

こんにちは!のちです!


今日職場の大掃除が終わり、これにて仕事納めとなりました!


とはいえ、休み中も行ける日は毎日いって仕事するつもりです!


勉強も筋トレもブログも読書も気合い入れてやりますよ!


さて今日の結果です!


【早起き】目標21:00睡眠 3:50起床


就寝 22:00

起床 7:00


爆睡してました汗

明日はきっかり3:50起きでいきます!


【勉強】目標15


61分

まったりいきますよ!


【読書】目標20ページ


116ページ

レバレッジリーディングを読んで読み方をかなり変えました。結果電車の往復で1冊読めるくらいに。

この読み方を習慣化させます!


【筋トレ】目標毎日101セットはする


胸の日。

65k10回3セット。60k1セット。インクライン22.5k3セット。


今日は不調。前より下がってますねぇ。食事のタンパク質が足りてないかも?

年末調整時期はどうしても食事回数が一回不足してしまうので、へこたれずに続けていきましょう!


それでは今日も小さなステップで少しだけ前に進み転がっていきましょう!