やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】2018/12/27

こんにちは!のちです!


今年も残すところ後5日!


いやはや一年も思い返すとあっという間に感じますねー。


自分の中で今年は変革の年になれたと思っています。


きっかけは掴んだと思うのであせらずに大切に育てて、2019年は成果を掴んでいきたいですね!


それでは今日の結果です!


【早起き】目標21:00睡眠 3:50起床


就寝  22:10

起床  3:50


流石に眠いですねw

5時間睡眠でいけるって人は絶対昼寝してると思うんですよね。

ナポレオンもそうだったらしいですからね。昼寝ありならまぁ余裕でいけますけど、なら普通に7時間睡眠でいいですよね。

睡眠時間の確保もちゃんとしないとなぁ。


【勉強】目標15


57分

安定してますね!今週のこの感じで!


【読書】目標20ページ


80ページ

最近筋トレ系の本をよく読みます。

筋トレ始め運動は、有名企業の経営者や政治家も取り入れていますし、やはり筋トレという投資に対するリターンがそれほどに大きいということなのでしょうね。


【筋トレ】目標毎日101セットはする


背中の日。


ベントオーバーロー60kワンハンドローイング27.5k10回3セット。

今日は体調もあまり良くないのでしっかり聞かせることを重視。

背中って胸や脚と違って筋肉痛って感じでなく、張ってたり少し痛い?感じだったりで効いてるのか謎ですw

前と違ってトレーニング中腰が痛くなることもあまり無くなったのでフォームは良くなってきていると思うんですがどうなんでしょうねー。


それでは今日も小さなステップで少しだけ前に進み転がっていきましょう!