やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】2018/12/25 常に孤独と向き合う

こんにちは!のちです!


自分のやることを誰も認めてくれていなくても、やることをやる。


開き直るくらいがいい気がします。


なんて思っている今日この頃。


そんな感じの今日の結果です!



【早起き】目標21:00睡眠 3:50起床


就寝  21:52

起床  3:52


ぴったり6時間睡眠。

睡眠時間に関しては色々な人が色々なことを言います。

けど結局6時間はいりますね。

5時間で出来る人もいるでしょうけどね。僕は無理です。


【勉強】目標15


1分

この休み中は何も出来ませんでしたね。

言い訳はせず、前に進みます。



【読書】目標20ページ



120ページ

筋トレは最強のソリューションを読み直してました。あれはすぐ読めるので反則ですかね?笑

まぁ面白いのでよし!


【筋トレ】目標毎日101セットはする


足の日の予定が筋肉痛治らずのため肩の日に。

ショルダープレス15k10回3セット。サイドレイズ 5k限界3セット。



以上。


それでは今日も小さなステップで少しだけ前に進み転がっていきましょう!