やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】2018/12/14

こんにちは!のちです!


今日の結果です!


【早起き】目標21:30睡眠 4時起床


就寝  22:10

起床  4:00


どう考えても睡眠不足ですねー。

睡眠時間の確保も社会人の仕事だと思ってやります!

兎に角21時台には寝ないときついですからね。


【勉強】目標15


65分

理論をやっと覚えていざ2回目の定期テストを受けてみたら理論をまったく覚えてないという。。

たしかにやったところだし、見たら思い出しもしますが、問題をみても何も思い浮かばない。

勉強時間が足りてないです。もう少し増やさないといけないなぁと。

もうちょい煮詰めていきます。


【読書】目標20ページ


56ページ

物事の記録は大切。


【筋トレ】目標毎日101セットはする


足の日


スクワット72.5k10回3セット。

体調が良くないためここで打ち止め。



それでは今日も小さなステップで少しだけ前に進み転がりましょう!