やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】2018/12/10

こんにちは!のちです!


筋トレ部屋には暖房がないのですが、朝はめちゃくちゃ寒いです。。


目が覚めていいっちゃいいですけど、寒い!笑


まぁ気にせずやっていきましょう。


それでは今日の結果です!


【早起き】目標21:30睡眠 4時起床


就寝  22:02

起床  4:00


朝がとても眠い!笑

6:30くらいがやはり適正睡眠ですね。

記憶の定着にも影響があるので今日は早く寝ます。。


【勉強】目標15



300分くらい?

昨日は丸一日ほぼ年末調整の勉強でした。何回か年末調整のすすめを読んではいたのですが、きちんと最初から最後まで読み理解を深めました。

100ページくらいあるので大変です汗


【読書】目標20ページ


26ページ

昨日は年末調整全振りだったので最低限。年末調整時期は耐える時期ですねぇ。来年になればもっと余裕も出てくるはずなので、今年でしっかり覚えます!


【筋トレ】目標毎日101セットはする


背中の日。


懸垂10〜14で3セット。ベント60kワンロー25k3セット。


後1〜2回が辛いけどそこが一番の成長の元になるので意識してます!

息がめちゃくちゃ上がりますが楽しいですね!



それでは今日も小さなステップで少しだけ前に進み転がりましょう!