やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

2019/1/5 ブログを本格始動させる。。

今日ついにドメインとサーバをレンタルし、ワードプレスを導入しました。


まだアナリティクスとサーチコンソールが出来てないので明日やります。


これで2つ目のブログを作ることができます。


こちらはあくまで記録用ですが、あちらは収益化を狙い、あくまで読む人用のブログを構築していきます。


色々と勉強することも多そうなので何冊か本も買いました。


中期的な目線で、ブログ育成をしていきたいですね。


テーマをいくつか用意して雑記ブログをやる予定。


クオリティもある程度は意識しますが、まずはこちら同様続けることですね。



さて、正月休みでブログもだらだらしていましたが、週明けからはいつも通りやる予定なのでよろしくお願いします!