やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

バレンタインデーと筋トレ

今週のお題「わたしとバレンタインデー」


なんてお題だ!!!


ブログを書かずにはいられない。


いいか、よく聞け。















浮かれるな!!!!




















筋トレをしろ!バレンタインデーとか関係なく筋トレをしろ!!!俺は今日休んだが、それはバレンタインデーとは全く関係ない!普通に中日で休んだだけだ!



男ども!!!浮かれるな!!!筋トレをしろ!!!



チョコなんて脂質ばっかり高いデブの元を食べるんじゃない!!!



今すぐダンベルをにぎれ!!!



見た目はチョコと似てるだろ!!




チョコ=ダンベルみたいなもんだ!!!



チョコなんかいらん!ダンベルを持て!!!



女子の皆さん!!!!












僕にだけチョコ下さい。お願いしますなんでもしますから。。。。