やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】2018/10/29

こんにちは!のちです!


今週も始まりますね!


僕は昨日髪を切ってきていい感じにさっぱりしました!皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか?


それでは今日の結果です!


【早起き】目標22時寝 4:48起床


就寝 22:27

起床 4:48


ある意味いつも通りというか。

就寝を後1時間早めたいですねー。

後、なぜか朝から胃が気持ち悪いですw昨日たべすぎた??


【勉強】目標15


130分

初の100分超えですね!

小さなステップを積み重ねていつのまにかここまで。少しずつでも進んでるんだなぁと実感します。

今日もいつも通り15分を目標に頑張ります!

そういえば15分以上1週間通して出来たのも何気に初ですね笑


【読書】目標20ページ


88ページ

こちらも昨日に引き続き大分読めました!

昨日はいい感じにできましたが、やはりこちらも相変わらず小さなステップでやっていきます!

ちなみに今は習慣の力という本を読んでいます。


【筋トレ】目標毎日101セットはする


懸垂10回3セット、ベント45k、ワンハンドローイング22.5k。

背中が苦手なので、背中の基本動作という動画をみて、昨日それを参考に軽くワンハンドローイングを左だけやったら今現在背中の左側だけめちゃくちゃ痛いというw

それでも習慣なので、今日の筋トレはこなせてます。

前なら絶対休んでましたね。。


基本の動作は大切なので何回も見返して習得したいですね!

効かせるのは気持ちいい!



それでは今日も小さなステップで頑張っていきましょう!