やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】2018/11/3 言い訳をしない

こんにちは!のちです!


今日は朝できなかったので夜更新です!


この日記は筋トレと連動しているふしがあるのでブログ単体でやる習慣が身についてないのは辛いところですねー


それでは今日の結果です!


【早起き】目標21睡眠 4時起床


就寝 23:00

起床 7:49


こんなもんですねー。土曜は本当に睡眠が素晴らしく気持ちいい!

目が覚めはするんですがねー。

その日の計画を立ててやらないと起きないかなと思うので、金土は翌日の計画を別で立てる必要がありそうですね!

今日作っときますか!


【勉強】目標15


0分

すいません。。筋トレ終わったらやります!


【読書】目標20ページ


170ページ

今日は読書と仕事の勉強しかしてなかったので大分捗りました!

筋トレソリューション(だったかな?)とカエルをたべなさい!(かな?)を読んでます!

両方サクサク読めますがモチベーション上げてくれますねー!

筋トレ本は筋トレの偉大さを感じられるので好きです!悩んだら筋トレ!ウス!


【筋トレ】目標101セット以上


胸の日。

ベンチ60k3セット。インクラインダンベルベンチ17.5k3セット。
調子乗って77.5kに挑戦しましたがだめでした汗
あんまり焦らずにフォーム鍛えましょう!クセになってもいけないですからね!


【余談】
筋トレは二階でしているんですが、早朝なこともあり音が響いて寝られないと一階で寝ている親から苦情がありました汗
流石にまずいのでとりあえず防音マットを床に敷いてみます。。
夜は予定入ったらやれないから朝しかない以上、そこはしっかり親と折り合いをつけないといけないですからね。。
本当は一人暮らしできればいいんですがそれもお金がなくてできない泣
なんとかやっていきましょう!

それでは今日も小さなステップで楽しんでいきましょう!