やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

ベンチ100kgへの道

昨日今日ととてもダルい。


筋トレモチベーションが枯れている。


そんなときこそ筋トレだ。


というわけでまずはアップ。


最近肩が痛い。ベンチプレスをすると毎回こうだが大丈夫か?


フォームの見直しも検討かなぁ。


もう少し胸に負荷を載せないとな。


なんとか67.5k10回2セットはいけた。ここまではいけるんだよなぁ。


3セット目。67.5k8回。2/3と一緒。。


最近本当に成長止まり気味。。


4月末までにベンチ100kgいけるか??うーーむ。


9月から初めて、現状5ヶ月で85k。ぬーーー。


インクラインダンベルベンチ22.5kようやく15回できました!


この種目、収縮伸展が狙いだから15回と多目のレップでしてるけどそこまで多くなくていいかな?12回3セットでもいい気がする。


次から12回3セットできたら重量上げよう


次はショルダープレス


これは15kで3セット 15 10 8


続いてサイドレイズ 7.5kからドロップセット2セット


これにて終わりっ


筋トレ楽しい!!!