やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

今日はメインブログで8000文字くらい書いた

ブログが結構かけて満足。


目標は2記事だったけどなかなか難しいね。


効率性は少しずつあげてるから、なんとか続けていこう。


収益をどうやって出すかもわずかながら先が見えてきた。


やはりサラリーマン向けの筋トレ特化サイトにする。


他との差別化もしっかり考えていきたい。


実体験をもとに絶対嘘はかかないようにする。


欲に目がくらんで加圧シャツなんか進めてたら目も当てられんですからねw


筋トレサイトで加圧シャツ勧めてるところは信用ガタ落ちでしょうね


金ばっか見ちゃだめだ。


人のことを考えるブログをしっかり意識しよう