やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】2018/12/2

こんにちは!のちです!


土日の使い方がめちゃくちゃ下手です。


どうしても朝起きられずそのせいで後手後手になりがち。。


土日をうまく使うことでもっと自分を伸ばしたい。仕事も勉強ももっとできるようになりたい。。


そのためにも早起きしてスケジュール通りに動く、というのがとても大切ですね。


自分のために、自分の決めた約束を守りましょう!


というわけで来週は必ず7:00までにはおきます!!


よろしくお願いします!


それでは今日の結果です!


【早起き】目標21:30睡眠 4時起床


就寝 23:00

起床 8:35


ぐだぐだです!

これでは本当にいけないので、来週は必ず7:00までにおきます!


【勉強】目標15


1分

ギリギリ1分だけやっておきました。。本当にだめだめ。けど引きずらず明日ちゃんとやりましょう。


【読書】目標20ページ


2ページ

これもギリギリ。電車に乗らないとやらない、というのをなんとかしないとですねぇ。

といいつつそこまでは考えてないんですよね。なんかないかなぁ。


【筋トレ】目標毎日101セットはする


今日はお休み。


スクワットとベンチのフォームの確認だけしました。

筋トレも3ヶ月目。ここを乗り切ってしっかり習慣化したいですね!



それでは今日も小さなステップで少しだけ前にすすみ転がりましょう!