やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【背中の日】種目をシンプルにしてセットを増やす

こんにちは、のちです。


今週末はブログに結構力を入れて、


カエレバのリンク貼る 

画像広げる 

問い合わせページ 

この記事を書いた人欄 

文字フォント変更 

タオル結束バンド使い消音化 

自転車空気入れ 

靴磨き 



これだけのことができました(ブログ以外もあるけど)


やっぱりやること決めて一個一個こなすと達成感ありますね!


今日これから記事を書きます。


とりあえず記事1つ書きます!



【筋トレ】


今日は背中の日。


いつもは懸垂、ベントオーバーロー、ワンハンドローイングですが、


懸垂、ワンハンドローイングの2種目にしぼりセット数を増やします。


しっかり筋肉の収縮を意識。


とくに【ひじを引き切ること】を大切にします!


メニュー


懸垂5セット

ワンハンドローイング5セット


これまでの経験でも、一回一回ひじを引いて筋肉を限界まで縮めてあげるといい感じの筋肉痛がきていたので、そこを意識します!


それでは今日も頑張っていきましょ!