やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【5時起きチャレンジ19日目】マンネリ対策

こんにちは!のちです!


いつもは夜一回起きるのですが


今日は疲れていたのか爆睡してそのままアラームで起きました笑


身体が疲れてるんでしょうか?自分は6時間台の睡眠だと足りないのかもしれないですねー


今日の結果は


就寝時間 22:20

起床時間 4:59


でした!


いつも通りの就寝時間!笑


逆にここに合わせてるんですよねー。


悪い方向に習慣化してるので、これを食い止めないと。。


原因は夜更かしとそれに伴う少し寝不足ですね。


筋トレもあまりコンディションが良くなく中止しました。


こういう日もあるんでしょうねー。


仕事のストレス発散で、動画みたり漫画読んだりが結果増えてるのでそれを時間きめてしっかりやらないと!


それでは今日も頑張っていきましょう!


【おまけ】


続けようと思ったら、それがどんなに良いことだとしても、とやかくいう人や、日々の細かい障害は常に出てきます。


やめたいと思ったらチャンスだと思うようにするんです。


具体的には、そのたび「誰かはここでやめたかもしれない。けど自分は続ける。それで人よりも続けられたことになる。」と思うようにしています。


考え方一つで少しでも前に進む活力を生み出せます!