やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

なんとなく気分でツイッターフォローしまくってる

いやなんとなくでもないか。


フォロワーを増やしたい。


なぜか?


認知されないとまず話にならないから。


フォロワー>フォローにこだわっても仕方ない。


今はフォローが上回っても成果を出せばフォロワーは付いてくる。びぼろくさんもそんな感じだし。


ともかくまず認識されないと意味がない。


フォローも誰でもいいというわけでなく、インフルエンサークラスは逆にフォローしない。


フォロワー1000くらいとか、フォローとフォロワーが近いとか、pv収益が僕と同じか少し上か下の人とか、そういう等身大の人とか背伸びしたら届きそうな人にする。


ハッシュタグで収益公開してる人で上の条件の人を片っ端からフォロー


フォローしてくれそうだし、アカウントの質も高い。


自分の収益報告を固定にしたのも、少しでも魅力的に思われたいため。月3万は見る人からしたら魅力だろう。


こうして少しでもフォローしてくれるよう工夫する


うまくバズるツイートをするにしたって気づかれなきゃ意味ないからね。質の高いフォロワー確保だ


後はインフルエンサーに絡まないとな。


それで認知度あげる。


ただ絡んでも実力ないとスルーされるから、メインは筋トレブログ書く。に集中。


けどツイッターも少しずつ力入れたいってことだね


年内に200フォロワーは行きたいね


ツイッターからの流入って意外とバカにならないし頑張ろう