やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

仕事ってなんだろう?

近々転職します。


仕事ってなんなんだろうなぁ。


安月給で耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えるのが仕事なの?


好きなことを仕事にすることは悪なのか?


興味ないからやめるのは悪なのか?


気づかい出来なきゃゴミなのか?


あの職場の人間とまったく気があう気がしない。


死ぬほど怒られてる。無責任だのなんだの。


怒られたら態度だけは全力で低くしてる。


でも何もする気は無い。最低限だけしてやめます。


どうでもいいところに時間さきたくない、筋トレとブログと転職で忙しい。


俺はダメなんだろうな。


でも変わる気もない。


俺は俺でしかない。


前を向いていく