やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

酒を飲み笑う

こんにちは!のちです!


最近ブログでの結果報告をサボり気味ですが、年末調整時期はお許しください!(ボルガ様)


昨日はネットで知り合った友達と年に1回か2回くらいの集まりでした。


もうみんな知り合って8〜9年くらいです。大分長いですね!


お酒を飲みながら昔のことや今のこと、これからのことを話ていたのですが、やっぱり楽しいですね!


凄く笑わせてもらったし、いいリフレッシュになりました。


その中の1人は結婚するそうで、びっくりしたりも。


来年はお祝いにその人がいる関東にいく約束をしました。絶対に守りますよ!


そんな感じで年末年始っぽいことをしつつ、今日はこれから美容院。髪を切ってさっぱりして日々のルーティンをこなしたいと思います!



それでは今日も小さなステップで少しだけ前に進み転がりましょう!