やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【禁煙日記12日目】何もしないだけで続けたことになる

こんにちは!のちです!

 

今日で禁煙12日目も終わろうとしています。

 

10日を過ぎたころから、一段階吸いたい欲がなくなってきたと同時に

 

このタバコのない生活が習慣化してきているのを感じています。

 

少し前までは、昼間凄く眠たかったり、食欲がわいたり、水をたくさん飲んだり、

 

よく寝られるようになったり、身体の変化がたくさんあったのですが、

 

今は逆に落ち着いてきて「こんなもんなのかなぁ」といった感じ。

 

これはこれでいいことなんでしょうね!

 

そのそろ禁煙も軌道に乗りつつあるので、何か他のテーマで継続日記を書いていきたいなぁと思っていたり。

 

実は、もう考えてあるので近々発表できたらなと思っています!

 

それでは、今日はこの辺で!