やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【早起き1日目】洗練を食らう

こんにちは!のちです!

なんだか台風が来てるみたいですが仕事なんですよね。うわぁ。。

そして今日は本当に日記を書く気が起きない。。

続けることの難しさを痛感しています(´-`).。oO

ブログ書いてなきゃここで終わってたろうなぁって感じです。意味わからないですけど笑

さて、早速ですが早起き1日目の結果報告を!


1日目就寝時間  23時40分
1日目起床時間  6時30分






えー、見事に無理でしたね!笑

起床時間は全く変わらず!

就寝時間はいつもは0時ごろなので20分だけ早まりました。

んーー、失敗ですね汗


個人的に失敗した理由と考えられるのは

「早く寝なかったこと」

これに尽きます!

早起きって、早寝とセットなんですよ。

なんで、早起き単体でなく、早寝も習慣にしなきゃ続かないから難しいんですよね!

そして、早寝は早起きくらい難しい。。

寝て起きたら仕事だから、出来るだけ寝たくないという。。笑

しかし、それでは一生変わりません!

今までの自分に不満があるなら、自分のなにかを変えるしかないんです!!

というわけで、今日はもう早いですがそろそろ寝ようと思います!

兎に角早めにベットに入ることを意識して、ベットではなにもしない。

まずは早寝を癖付けていこうと思います!

そして、6時に起きたらすぐに顔を洗い歯を磨き髭を剃り、ストレッチをして、プロテインとバナナを食べて筋トレ。その後シャワーを浴びれば目も覚めるはず!

台風でしょうけど負けません!

こんな感じのイメトレをしっかりしつつ寝ますよ!

明日も赤裸々に報告していこうと思うのでよろしくお願いします!

PS
禁煙とボールペン字講座は順調ですが、特に書くことがなくなって来ました。。
これからは節目ごととかになるかも?