やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】2018/10/31

こんにちは!のちです!


昨日はまさかの早寝でした!


最近は夜ネットサーフィンをする気力が減ってます!いい傾向ですね!


それでは今日の結果です!


【早起き】目標22時寝 4:48起床


就寝 21:00

起床 4:48


というわけで初の9時寝です!

昨日は何もする気が起きなかったので早寝しました!

朝の感想としてはいつもより頭がスッキリしてる気がします!

朝早く起きて、勉強してから筋トレもありかなーと思ったり。。兎に角早寝を意識して楽しみます!


【勉強】目標15


55分

個別問題が捗りました!今日も個別問題ですね!きっちり15分目標にやりますよ!

それ以上が隠れた目標になると続かなくなるので気をつけてやっていきます!


【読書】目標20ページ


50ページ

380ページある習慣の力という本も後約110ページというところまできました!

継続は力なり!今日もまったり読んでいきます^_^


【筋トレ】目標毎日101セットはする


胸の日。

ベンチ60k10回3セット。インクラインベンチ20k3セット。
しっかりコントロールしてフォームを意識することを忘れない!
というわけでゆっくりやったら前回10回3セットできた60k3セット目9回でした!笑
重いの持ち上げるのでなく、あくまできちんとしたフォームでしっかり効かせることを重視します!

それでは今日も小さなステップで楽しくいきましょう!