やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】2018/10/26

こんにちは!のちです!


今日も今日とて眠いです笑


日々いつも通りを過ごしていきましょう〜。


今日の結果です


【早起き】目標22時寝 4:48起床


就寝 22:16

起床 4:48


昨日よりはマシですね!

早起きもこんな中途半端な時間でいいのかなーと思いつつ、いい感じに朝のルーティンのバランスが取れてるのでこれでいいかなぁとも思ってますw


【勉強】目標15


36分

夜勉強を少しし始めています!といっても10分とかですがw

少しずつ育てて大きくなればいいなぁ。


【読書】目標20ページ


56ページ

小さな習慣が読み終わりました!

これで今月は6冊読み終わりました〜。

読書は順調そのものですね!年間で現在26冊よんでます!

今月後1冊読めるかな??気負わず毎日しっかり小さな習慣をこなしていきます!


【筋トレ】目標毎日101セットはする


背中の日。



懸垂10×3セット、ベントオーバーロー45k、ワンハンドローイング25k。

しっかり効かせること!

なかなか背中は難しいです。

きいているような気もしますが、ワンハンドローイングは腰が少し痛くなります。

フォームをしっかり意識しましょう!



それでは今日も頑張っていきましょう!