やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】2018/11/4

こんにちは!のちです!


今日もいい天気ですねー!


今朝はついつい寝すぎましたが、果たして昨日はどうだったのでしょうか??


それでは今日の結果です!


【早起き】目標21睡眠 4時起床


就寝 23:00

起床 7:47


いつも通りくらい?

土日は6時起きにしようと、昨日スケジュールを組んでみたものの、睡魔に勝てずこの時間に。。

平日少し睡眠時間が短い分寝すぎちゃいますねー。

土日の目標は6時起きで行こうと思うので、ルーティンをしっかり組んでいきたいですね!


【勉強】目標15


15分

ギリギリでした。寝る前にギリギリ達成。

昨日は読書と仕事の勉強でかなり時間を消費してこちらが疎かになってしまったので、その反省を生かし、朝は土日でも何も予定を入れず、ルーティンをこなすことに集中したいと思います!


【読書】目標20ページ


170ページ

読書はかなりいい感じ!今日で一冊は読み終えられたらいいなぁ。


【筋トレ】目標毎日101セットはする


肩と三頭の日。


ショルダープレス12.5k3セット15k追加

サイドレイズ5kフォーム意識!

肩はまだ慣れてないので、じっくりフォーム覚えるところからですね!

動画見まくります!笑



それでは今日も小さなステップでやっていきましょう!