やるログ

誰にも言えない日々のメモ帳です

【今日の習慣】2018/11/2 4時起き2日目

こんにちは!のちです!


朝寒すぎて流石にインナーのTシャツを長袖に変えました!めちゃくちゃぴちぴちなんですが、去年こんなでしたっけ?(確実に太ったせい)


けど、あったかくていい感じです!


というわけで今日の結果!


【早起き】目標21時寝 4:00起床


就寝 21:58

起床 4:00


2日目もなんとか起きられました!

朝一の勉強ですが、しっかり前日準備をしているとスムーズに入れるので、やっておこうと思いました!


【勉強】目標15


73分

朝一と事務所にいってからの二本立てなので捗りますね〜。

目標はあくまで15分なんですが、15分だとちょっと長いかな?と思うので10分でもいいかもですね!


【読書】目標20ページ


36ページ

朝起きる時間を早くしたので、通勤の時寝ながら読んでいて進みませんでしたが、余裕の目標達成なのでよし!

電車で寝ながら読む本は最高に気持ちいい!笑


【筋トレ】目標毎日101セットはする


足の日。

スクワット70k10回3セット。
足はスクワットだけでいいのかな?と思いつつ、スクワットしかしない日々です笑
こいつだけはどんどん伸びるし、楽しいですね!
昨日背中トレで筋肉痛なんですが、スクワットで血流良くなっていい感じに肩こりとれて気持ちいいです!笑
中級者の目安とされるMAX92.5kはまだ先なのでまったりいきましょう!千里の道も一歩から!

それでは今日も小さなステップで楽しくいきましょう!